ひかる

ひかる

ひかる20

スリーサイズ

  • 170
  • 86D
  • 58
  • 87

出身地

群馬県

血液型

A型

星座

かに座

性格

元気

趣味

買い物

性感帯

好きなタイプ

優しい人

嫌いなタイプ

こわい人

お店からのメッセージ

純白の出会いが、今ここにあります!
第一印象からすでに圧倒的!カーテンを開けた瞬間、その存在感はハッキリ言ってモデルさん⁈
細身でありながら、必要なところにはしっかり丸みがあるという、夢のような黄金比スタイル!
まさにモデル系スタイルとはこのこと。
その完璧ボディに華を添えるのは、堂々たる美乳!スレンダーな身体に、形・大きさ・柔らかさ、すべてがバランス良く配置された極上バスト!!
これぞ“奇跡のコラボレーション”!!
さらに!見てるだけで心が満たされる愛くるしい笑顔。。そして育ちの良さを感じる礼儀正しさ!!清楚なのにドキッとさせるその魅力、底なしです!
そしてただの美人じゃ終わらせないのが『ひかる』ちゃんの本気っぷり!!
男性経験がほぼないながらも、対応はピュアで一生懸命!そこにプロには出せないリアルなドキドキが混じって…まさにスター性感じる素人さん!
そんな彼女と一緒に過ごす時間は、夢が現実に変わる特別なひととき!笑顔・会話・仕草すべてが尊い。。まさに“この子と出会えてよかった”と思えることでしょう!
汚れを知らない体、誰にも染まっていないまっさらな彼女との出会いは、きっと特別なものになるはずです!
このチャンス、逃したら後悔するかもしれません⁈
『ひかる』ちゃんとのときめくひととき、ぜひ一度体験してみてください!!
あなたの“推し”が、ここにいます!

可能オプション

  • 写真撮影
  • 動画撮影
  • ブラックライトローション
  • ローターor水中ローター
  • パンティお持ち帰り
  • ストッキング
  • オナニー鑑賞
  • スーパーバイブ
  • 電マ(パンティ付き)
  • おしっこ
  • 顔 射
  • ごっくん

自撮り動画

ページの先頭へ